汗臭い デオドラント

汗っかきな体質の人で運動をしていないと汗の臭いがかなり強くなってしまうんですよね。脇だけでなくて全身からオーラのように汗の臭いが気になってしまいます。汗臭いのは仕方のないこと。汗臭い部活などで自分も汗臭いことを経験した人はそれで済ませるかもしれませんが、周りの人はどう思っていると思いますか?この人の後ろを歩くと臭いがすごいとかちょっとこの人汗臭いから近寄らないでほしいとか思っている人がやっぱり多いです。汗の臭いのケアはエチケットでもあります。日本人は体臭が強いわけではないので特に臭いに関しては厳しい国でしょう。汗臭い状態で満員電車に乗られたら周りの人ははっきり言って迷惑することもあります。そうならないようにしっかりと汗の臭いをデオドラントで抑えてケアしてあげましょう。